業務内容や求人に関する新着情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください

エントリーはこちら

新着情報

新着情報に業務内容や求人に関することを掲載しています

工事のご依頼や求人に関心のある方々のご参考になる新着情報です

公共施設や商業施設、一般住宅まで多種多様な鉄筋コンクリート造の施設で型枠工事を行い、環境にも配慮しながら地域社会に貢献することを目指している株式会社永井工務店です。型枠工事以外にも一般住宅から商業施設のクロス張替えやフローリングの施工等、様々な内装リフォーム工事も行っております。
業務拡大に伴い正社員募集も行っており、業務に関すること以外に求人に関することも新着情報でお伝えしていきますのでどうぞご参考ください。

対象の記事はございません

新着情報では、株式会社永井工務店が請け負う型枠工事や内装リフォーム工事等の業務に関することや求人に関することを掲載しております。業務の中でメインとなるのは鉄筋コンクリート造の建設の際に行われる型枠工事で人々が日々何気なく訪れるコンクリートで作られた施設では、必要不可欠で重要な仕事です。型枠工事以外にも広くリフォーム工事を請け負っており、安全性を確保する耐震補強リフォームから商業施設等のクロス張替え、フローリング施工等を行います。
幅広い業務を請け負う株式会社永井工務店では、業務拡大につき年齢や性別を問わず型枠大工として就業いただけるやる気のある人材を募集しております。個人寮の完備や初回道具の支給等、未経験の方でも安心して始められる環境をご用意し、経験者は能力と頑張りに見合った適正な評価で高収入を得ることも可能ですので型枠大工として活躍したいとお考えの方は、ぜひご応募ください。